Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

ブログ再開★

しばらくこのブログを更新するのに時間が

 

かかってしまいました。

 

 

それは、あまりにも情報が多すぎて

 

考えがまとまらなかったから。

 

 

このブログは、個人的なブログから始まった。

 

そしてこの新コロ騒動になってから

 

しばらくは晴豆クラウドファンディングにご

 

声援、ご支援いただいた方に対するご報告シ

 

リーズとして活用させていただいてきた。

 

クラウドファンディングのお礼(リターン)

 

を終え、これから晴豆は

 

あるいは私自身がどこへ向かうのか?

 

何から手をつけてゆくのか?

 

そんなことを昨年末からずーっと考えていた。

 

 

そうこうしている間にアメリカ大統領選をきっ

 

かけに世界が激変、激動していった。

 

 

情報があまりにも多く、そしてその結果が人類

 

に与える影響があまりにも大きく

 

またその過程のど真ん中にいたということもあ

 

りとにかく私は情報を集めたり、本を読んだり、

 

考えたりすることの毎日だった。

 

 

それは愛する人たちに大きく影響することだった

 

からだ。

 

家族、仲間、晴豆、音楽、芸術、愛する全ての人

 

々に直接、ダイレクトに影響する大きな大きなこ

 

とが今目の前で起こっているからだった。

 

何のことを言ってるの?

 

と思う人もいれば

 

わかってくれる人もいるんだろうけど

 

 

とにかく世界は素晴らしい世界へと転換する。

 

 

誰もがこの星に生まれて良かったと思える時代に

 

私たちは生きている。

 

 

 

そんなことを考えている。

 

 

私自身の考えはまとまり始めたので

 

少しづつブログを再開してゆこうと思う。

 

 

あぁ、世界は素晴らしい。