Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

主人公

私は希望の持てる場所づくりに邁進している。

そして、必ずそれを実現する。

「絶対に大丈夫だよ」と言い切ることのできる場所。

私はそんな場所を必ず作る。

 

 

私はワクチンを打たない。

私はマスクをしない。

私はウクライナに募金などしない。

私はテレビを見ない。

 

私は自然農法で食べ物を作る。

私は歌を作る。

私は竹塩を作る。

楽しく楽しく色んなものを作りまくる。

本当は大麻だって作りたい。

私はそれらをシェアできるコミュニティを作る。

 

私はメディアを信じない。

私は自分の感性を信じる。

 

私は肩書で判断しない。

私はその人の眼の色で判断する。

 

私は国家に依存しない。

私は自立・独立する。

 

何のため?

 

みんなの才能が安心して輝けるように。

 

それが地球を輝かせる。

 

 

私たちはみんな、何かの才能を持った主人公★