Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

水瓶日記001

私の誕生日は2月7日。

生まれてから今日までずっと私は水瓶座だ。

これから先も水瓶座だろう。

f:id:koshijiyoko:20210201100947j:plain

水瓶座

 

何やら水瓶座がとても特別な周期に入って

いると言う。昔から占いについては自分に

とって良い情報だけを盲信する癖があるの

でこの情報は良い所だけ額面通り受け止め

ようと思う。(忘れちゃうけど)

 

まぁ、そんなわけで宇宙の仕組みはロマン

チックで面白い。

 

人間は月の満ち欠けくらいで体調が大きく

変わる。

 

満月の夜欲情するなんて話は動物的でとて

も好きな話の一つだ。

 

太陽のフレア(炎がプシューっと出るやつ)

については人間だけでなく地球そのものに

大きな影響を及ぼす。

 

f:id:koshijiyoko:20210201101015j:plain

太陽フレア

宇宙のことを考えていると、何だかスケー

ルが大きな気持ちになって小さなことがよ

り小さく見えて調子が良い。

 

さらに宇宙の状況を知ると、地球の状態は

毎度毎度変わっていることに気づく。

 

去年も今年も来年も私たちは全く違う条件

の元で生きていることを知る。

 

星の配列や、フォトンベルトの話など、今

宇宙の状況は特別な状況にあるらしい。

 

私たちは今、大きな節目の中にいると言う

のだ。

 

全てが変わる大きな節目にいると。

 

私は何だか腑に落ちる。

 

感覚としてそれを理解できる気がしている。

 

様々な気づきが加速しているように思っている。

 

その答えは水瓶の中に沈んでいるんだろか?

 

つづく、、、、