Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

越路よう子のその後のハレマメ0808

8月もひめくりカレンダーはグングン前にす

すんでいく。

 

晴れたら空に豆まいて」はクラウドファン

ディングのおかげで延命措置をさせていただ

いた。3月から営業は半減。その後実質的に

現在まで休業状態が続いている。

 

配信やオンラインショップの準備は精一杯全

力で取り組んでいるが、以前のような営業が

できた時を営業状態とするならば、いまだに

休業状態ということになる。

 

一部お客様を入れて営業をした日もあるが、

その本数はごくわずかな上、漠然としたガイ

ドラインに縛られ人ぜうう制限をした状態。

 

3月から7月いっぱいまでの期間を一つ目の山

とすると、その大きな山はクラウドファンデ

ィングのおかげで乗り越えることができた。

 

しかし、私たちの目の前には二つ目の山がそ

びえ立っている。

 

8月から10月までの間にある程度の赤字を減

らした営業をしなければ潰れる。

当たり前の話ではある。

 

私たちは今月8月から10月までの間、次なる山

を超えることに全精力を費やす。

今までの「晴れたら空に豆まいて」で創り出し

てきた世界を、私たちの価値の結集を、私たち

の最後の力を全力で発揮するのがこの3ヶ月。

 

全て出し切ってダメな場合は、もう仕方がない。

ダメになることなど考えず、今は全力で燃なが

ら走るしかない。

 

それも最高の価値を輝かせるために、圧倒的な

ポジティヴマインドで、皆さんの心の奥の奥ま

で届くような私たちの全てをぶつけたい。

 

さぁ、8月19日新月の夜から、10月31日の満月

の夜までの間。晴れたら空に豆まいて14周年

アニバーサリー、クラウドファンディングあり

がとうフェア、晴豆商店オープン記念、めでた

いことが目白押し★

 

晴れたら空に豆まいての15年目、最後の挑戦

が始まります。

 

 

世界は美しい、、、、