Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

新しい取り組み

 

私は希望の場所を作る。

 

2022年の2月から本格的な準備に入った。

 

徳島県での新たな取り組みが始まった。

 

 

 

 

幼少期、私は同じ夢を何度も見た。

 

空一面に難解な数式の問いが現れ、その解が分かった瞬間

 

びっくりして目が覚める。

 

目が覚めるのだが、起きたときにはその答えがわからなくなっている。

 

 

不思議な夢だったのと、結局びっくりした感覚だけ残っていて解がわからないので

 

気になってしまいずっと覚えていたのかもしれない。

 

大人になるにつれこの夢は見なくなっていった。

 

 

私はようやくこの答えがわかった。

 

その答えは、私がこれから取り組む希望の場所づくりの中にある。

 

 

Love