Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

越路よう子のその後のハレマメ0718

 今回は[デザイナー HAN AHN SOONと"晴れ豆" の

コラボによる、ウイルス予防と美容効果に期待で

きるシルク素材マスク]についてのご紹介だ。

 

f:id:koshijiyoko:20200718115026j:plain

 

彼女は大変人気のあるデザイナーで、HAN AHN SO

ONは多くの著名人に支持されているブランド名であ

り彼女のフルネーム、つまり本名だ。

 

f:id:koshijiyoko:20200718115117p:plain

HAN AHN SOONのファッションショー

実はこのHAN AHN SOONはハレマメにとって家族の

様な存在なのだ。私たちはアンスンと呼んでいる。

彼女の娘のチミも私たちにとっては娘の様な存在。

コロナ禍前は、時々カウンターで洗い物を手伝ってく

れたりしていたっけ。

 

チミは本当に利発でその上愛嬌があって可愛い。

きっと大物になるんだろうな。

 

そして、晴れたら空に豆まいてには彼女の元夫が働い

てくれている。離婚していると言うと何だか気まずい

空気が流れそうだが、彼らは違った。別れる前も別れ

た後も彼ら家族は仲がいいし、私たちとの関係も変わ

らない。ものすごく良い別れ方をしたまれな例かもし

れない。

 

この世界には、世の中の期待や体裁、親戚や家族の都

合などによって歯を食いしばりながら結婚生活を続け

ている人がいると思うが、悩んでいる人は晴れ豆に来

て相談してもらいたい。(笑)

 

こうした形もあるのです〜と明るくアドバイスできそ

うだ。

 

悪い意味での我慢や根性は世界を暗くすることがあり

ますから、、、

 

 

今回はそのアンスンの元夫、ハレマメ副店長の朝河俊

介くんに綴ってもらった紹介文をそのまま載せようと

思う。元夫ということをあえて伏せて、客観的に書こ

うとしている彼の努力が心に染みる。

(俊介、ばらしちゃってごめんね★)

 

でも、わかりやすかったのでそのまま、、、

では、どうぞ!

 

 


AHN SOON(アンスン)とは、晴れ豆open当初から

の付き合い。

 

上品で情熱的、いくつになっても持ち続ける女性の強

さ、美しさ、あこがれを表現したスタイルを独自の色

彩美や、素材をミックスしながら、キュートさとエネ

ルギッシュを持ち合えたデザインで、国内・海外の最

新ファッション&ビューティ・トレンド誌、WWDの

表紙を飾り、ビヨンセやレディーガガも着用する気鋭

のファッションデザイナー。


皆様に喜ばれるリターンを考えた時に、彼女とのコラ

ボマスクが閃きました。

マスクの着用が必須なこの状況下で、一般的なマスク

の継続的な着用で周辺の多くの女性が肌の被れに悩ん

でいるのを聞き、肌に優くて、着用が楽しくなる、ス

タイリッシュなマスクをお願いしました。


シルクは蚕の繭から作られるアミノ酸を含んだタンパ

ク質でできた天然繊維。人の肌成分に近いタンパク質

由来で、セリシンという天然保湿因子に似たアミノ酸

組成があり、肌のうるおいを保持する効果と、優れた

抗菌性、体にためこんだ毒素を吸収、排出する効果が

あると言われています。

洗濯可能で、長く使用可能、エコなところもポイント

です。美容の為に、夜寝る時にシルクマスクをする女

性が多いそうですが、こちらは一日中、何処へでもご

一緒できます。

晴れ豆とのコラボ限定のカラーコレクションは、スモ

ークピンク・シルバーの2色。

 

今後展開される、晴れ豆物販サイト[ハレマメストア]

でも販売予定です。

 

彼女の他作品も美しい物ばかり、女性は必見です!!

 

億劫なマスクの着用時間を楽しく、体が喜ぶ時間に。

圧倒的に上質な肌触りをお楽しみ下さい。

 

間も無くお届けいたします!!

 

 

 

素晴らしく客観性のある文章だ。

 

ありがとう俊介。

 

ありがとうアンスン。

 

ありがとう読んでくれたみなさん★

 

 

世界は美しい。