Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

越路よう子のハレマメ奮闘記 完

7月1日をもってクラウドファンディングが終了しま

した。このブログシリーズ(越路よう子のハレマメ

奮闘記)も、7月1日で終了いたしました。

 

経営危機に瀕した「晴れたら空に豆まいて」の存続

をかけてのクラウドファンディングでした。そもそ

も存続できるのか?続けられるのか?刻一刻と移り

変わる世の中の状況に対する経営は、それをはっき

りとお約束できる状態ではありませんでした。

 

私たちにとっては荒れ狂う海の上で、難破しそうな

小舟に乗っている気持ちだった訳です。

 

私はその小舟の船長でした。

 

このブログシリーズ(越路よう子のハレマメ奮闘記)

は、ご支援いただいたみなさまにその状況をお知ら

せさせていただくために始めたものでした。

 

きめ細かいご報告をさせていただくためには、ブロ

グが最もお伝えしやすかった訳です。

 

4月23日から7月1日までの間、拙い文章を綴り続け

ましたがこのシリーズは本日をもって終了させてい

ただきます。

今後は、元々やっていた私のくだらないプライベー

トブログに戻ります。

 

尚、クラウドファンディングに関する公式のご報告

につきましては晴れたら空に豆まいてのホームペー

ジやダイレクトメールでお伝えさせていただきます

のでどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは

越路よう子のハレマメ奮闘記に、今日までお付き合

いいただいた方々には、心よりお礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

深謝

越路よう子