Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

その後の晴れ豆 0707

越路よう子のハレマメ奮闘記は、クラウドファンディ

ングにご支援いただいた方々やハレマメにご関心をも

っていただいている方々にお伝えする報告日記だった。

 

7月1日にクラウドファンディングが終了し、それにと

同時にこの報告は終了した。

この1週間ハレマメには様々な動きがあったが、まだ

まだ安定的な運営ができているとは言えずはっきりと

した見通しは立っていない。

 

8月に「晴れたら空に豆まいて」は満15歳になる。

8月16日が誕生日という訳だ。

この誕生日までに私たちははっきりとしたビジョンを

確立しなければならない。

本当に存続できるのかどうかを含め、、、、、

 

今月、私たちはクラウドファンディングのリターンと

して様々なものをお送りさせていただく。心を込めて。

このありがたい作業は8月まで続く。

 

それまでの間、私はその報告をする義務がある。

これから8月16日までの間、「その後の晴れ豆」、ア

フターコロナならぬアフタービーンズと題してみなさ

んにお伝えできればと思っている。

 

さぁ今日は七夕だ。

 

短冊には「世界は美しい。」と書こう★

 

 

世界は美しい、、、、、

 

越路よう子