Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

越路よう子のハレマメ奮闘記0618

今日から都道府県をまたいでの移動が可能になる。

 

オンラインショップの取材や、人形浄瑠璃の撮影、

阿波の遊行写真集の営業などで徳島に向かう。今

回も超ショート便だが実り多き旅にしたい。

 

配信については未だに勉強中だ。

まだまだ機材も足りない。

配信、収録、編集までのスキームはまだまだ完全

なものではない。ただ、一つだけ言えることは丁

寧に、視聴していただく人のために、クオリティ

ーの高さを追求することをテーマにしなければな

らない。

 

私たちは、この日本の優良コンテンツを海外に発

信したい。大手ができない、ハレマメならではの

ステキなラインナップを世界に紹介したいのだ。

マニアックな日本のクールなコンテンツを探して

いる人は世界中にいるだろう。

 

それにはまずは翻訳とテロップが必要になる。

YouTubeそのものにもその機能はあるが、まだ完

全では無い。いろいろ調べているが、収録した動

画を自動翻訳した上で字幕にしてくれるソフトな

んてあんだろか??

 

もし知っている方がいたら教えていただきたい。

 

 

それにしても、海外のYouTubeサイトを見るとオ

モシロイ。とりわけインドのYouTubeはコンテン

ツがヘンテコなものばかりで楽しい。

 

※海外のYouTubeサイトの閲覧方法は

コチラhttps://affiliate7.jp/youtube/2289/

 

 

オンラインショップについてはホームページが間

も無く仕上がる。あとは内容を詰めればひとまず

アップすることができる。これもクラウドファン

ディングが終わり、来月中旬から下旬にアップす

る予定だ。

 

そんなわけで今日も頑張るぞ!

今日は助成金セミナーに参加して勉強会!

あー!頭から湯気が出そうだー!

 

がんばろっと!

 

 

奮闘はつづく、、、、、

 

 

ハレマメクラウドファンディング

https://motion-gallery.net/projects/haremame