Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

越路よう子のハレマメ奮闘記 0530

5月の配信ライブで大変お世話になった、大西つね

きさんのイベントで、小楠健志さんという方に出会

った。https://www.ogusu.biz/

 

 そもそも私がつねきさんを「晴れたら空に豆まいて

」にご出演いただこうと思ったきっかけは、彼が作

った大西つねきさんが出演するYouTube映像だった。

 

 

小楠さんは、総合格闘技の世界ランカーで武闘家で

あり思想家でありその活動は多岐にわたる。大変ク

レバーで聡明な方だった。

 

いろいろと興味深いお話を聞かせていただいたのだ

が、やはり何かの道であるゾーンにリーチした人に

は深い哲学があると感じた。

もっともっとお話を聞かせていただきたい方だった。

 

そんな小楠健志さんが制作したYouTube番組にちょ

っとだけ出演させていただいた。

ライブハウスの現状を語る内容で、5月初旬の状況

を語ったものだ。

一緒にお話しさせていただいたのは、小楠さんの他

岩崎孝正さんという映画監督。

とっても楽しい時間だった。

 

そちらの映像がこちら★

 

お時間のある方はご覧いただきたい。

 

https://www.youtube.com/watch?v=QCQmai0gBeQ&feature=youtu.be

 

 

 

奮闘はつづく、、、、

 

ハレマメクラウドファンディング

https://motion-gallery.net/projects/haremame