Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

越路よう子のハレマメ奮闘記0623

f:id:koshijiyoko:20200624231934j:plain

今日は「晴れたら空に豆まいて」において全体ミー

ティングがあった。このところの反省点や改善すべ

き点、経営状況のお知らせや新たな戦略についての

重要なミーティングだった。

 

クラウドファンディングも残り1週間となり、あら

ためて思う。こうしたミーティングも多くの方々の

ご支援がなかったら成立していない。

 

みなさんのおかげで新たな取り組みに挑戦できる状

態になったと言うことだ。

 

ありがとうありがとうありがとうありがとうありが

とうありがとうありがとうありがとう、、、、、、、

、、、お礼のしようがない。

 

ひたすら心の中で毎日呟いている。

 

この感謝の気持ちは、今後の我々の活動やそれに向

かう態度でお伝えしてゆくしかない。

 

私たちは業態を少しずつ変化させている。

 

幼虫がサナギに変態し、成虫になり姿を変えて空に

飛び立ってゆくように私たちは姿を変えて、業態を

変容しながらアートを発信してゆく。

 

ライフワークとしての芸術活動は生涯のテーマだ。

 

やり方はいくらでもあるぜっ。

 

この世界が少しでも明るく、愉しく、安らげる世界

になるように気持ちを引き締めて、新しい世界へ、

新しい形で、新しいマインドで仕事に取り組みたい。

 

さぁこれから新たな取り組みの企画書を制作する。

 

がんばるぞー!

 

奮闘はつづく、、、、、

 

 

ハレマメクラウドファンディング

https://motion-gallery.net/projects/haremame