Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

越路よう子のハレマメ奮闘記0531

数ヶ月ぶりに徳島に向かう。

今回は長期空港の駐車場に車を停めていたの

でその移動。

 

すごい金額になってそうで怖いぜ、、、、

 

東京から来たというと顰蹙を買いそうなので、

那賀町の家のチェックと郵便物などを回収し

たらすぐに東京に戻るという弾丸徳島ツアー

だ。

 

久しぶりの徳島行きにちょっとだけ心を弾ま

せて羽田空港へ向かった。

 

今回の航空会社は全日空

 

第2ターミナル。

 

私は訳あってJALっ子なので普段は第1ター

ミナルを使うことが多いのだが、今日は第2。

 

第2ターミナルは、なんとなく第1ターミナ

ルより華やかで機能的で明るい活気に溢れて

いる。いつ行っても人で溢れかえり、キラキ

ラしていたな、、

 

そんなわけで私はJALっ子ながらANAがメイ

ンの第2ターミナルが密かに好きだった。

 

 

そのターミナルの様子がこれ。

 

f:id:koshijiyoko:20200531131104j:plain

羽田空港第2ターミナル

 

ガラガラだ。

 

ショプは全部閉まっていてコーヒーも飲めな

い。

 

喫煙所は全てクローズ。

 

 

そして欠航だらけ。

 

なんだか寂しい、、

 

 

航空業界、まだまだ動いていない、、、

 

大変だこりゃ、、、

 

 

それにしても徳島便よく欠航にならなかった

な、、、

 

 

航空業界も

奮闘はつづく、、、、、

 

 

ハレマメクラウドファンディング

https://motion-gallery.net/projects/haremame