Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

越路よう子のハレマメ奮闘記0614

6月14日は横浜フライデーで久しぶりの越路姉妹

LIVEだった。

 

f:id:koshijiyoko:20200615181756j:plain

横浜フライデー

 

横浜フライデーは晴れ豆と同じくらいの大きさの

ハコで、多くのミュージシャンに愛されてきた大

切なライブハウスだ。

 

マスターの磯原さんフライデーマスターについて

は映画にもなっている。クレイジーケンバンド

毎月このハコでライブをやっている。

横浜のミュージックランドマークとなっている。

 

映画の予告はコチラ→

https://www.youtube.com/watch?v=EqbcuSxeQyE

 

多くのライブハウスが廃業に追い込まれている今、

フライデーが元気に活動を再開し始めたことは何

よりもうれしいことだった。

同業者として、出演者として、嬉しかった。

 

そして、今回の越路姉妹もやはりおもろかった。

 

有観客、無配信ライブ。

 

時代と逆行するスタイルでのライブ。

 

やっぱりこのバンドは面白い。

 

越路姉妹をやるとい私は元気になる。

 

あー!広い野外ステージであばれたいぜーっ!

 

 

奮闘はつづく、、、、

 

ハレマメクラウドファンディング

https://motion-gallery.net/projects/haremame