Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

アルクトゥルス

 このところ空ばかり見ている。

 

宇宙のことばかり考えているからだ。

 

自分の中にある宇宙と、見上げた空の向こう側にある宇宙

その両方について考えている。

考えているというよりイメージしていると言ったほうが正確かもしれない。

 

これからの新しい時代へ向けて

この世界から苦しみや悩みや嫉妬や妬みや怨みなどの

ネガティヴなエネルギーがプラスにかわることを祈りつつ

自分ができることを探している。

 

自分ができることは自分の中にあるので、

自分を変えるためにいろいろトライしている

と言った具合だ。

 

自分の中にある宇宙へ向けて、意識の変革を始めようと思う。

そして自分の外側にある空の向こうへその波動を飛ばしたいと思っている。

 

呼吸を整え、空ばかり眺めながら

私は自分が帰るべき星を探しているのかもしれない。

 

変なこと綴りましたが

 

他にもそんな人がいるような気がしてならない。

 

 

この星にいる善良な宇宙人さんたちへ

 

 

越路よう子