Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

お祭り大好き★

 

とにかくお祭りを作りまくる。

 

お祭り。

 

これが人間にとってものすごく楽しくも

重要なものなのだと思う今日この頃。

 

私の人生のテーマは「お祭り」なのかも

しれない。

 

私はお祭りを作り続ける。

 

いつか宇宙と繋がるまで。

 

私にとっての「自由」と「解放」がそこ

にはある。

 

誰かのための「感動」と「癒し」と「興

奮」がそこにはある。

 

人間のための生理と官能を感じることが

できる。

 

生まれて死ぬまでのテーマとして、それ

は私にとって十分すぎる。

 

とてもやりがいのあるテーマだ。

 

私はお祭り人間だったのだ。

 

お祭り大好き★

 

 

追伸

 

4月10日、11日と晴れたら空に豆まいて

にてマルシェを開催する。

代官山のおもしろ店舗の方々が出店して

くださるおもしろ縁日だ。

 

これもお祭り★

 

haremame.com