Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

越路よう子のその後のハレマメ0731

東京都知事がまた変なことを言い出した。

自粛要請。

また雰囲気で決めている。

 

総理大臣もまた変なことをやっている。

あの眼帯みたいなマスクはもういらない。

 

 

いまだに私の身の回りには風邪をひいた

人すらいない。もちろんコロナにかかっ

た人もいない。

 

6ヶ月経過してだ。

 

その理由を検証して欲しい。

雰囲気で検証するのではなく、眼帯マス

クにかける500億を使って私たちのハ

テナ?を検証して欲しい。

 

私は東京の渋谷区でライブハウスを経営

いている。その、世の中で言う最悪の条

件で感じた疑問だ。

 

 

それにしてもメディアもそろそろトンチ

をきかせて欲しいものだ。コロナウィル

スの電子顕微鏡映像のバックにかかって

いるBGMはドロドロした音楽ばかり。

f:id:koshijiyoko:20200731130939j:plain

コロナの画像


 

そろそろディズニー音楽かピタゴラス

ッチの音楽とかに変えてくれないもんか

な。

 

思いきって細川たかしの「北酒場」とか、

北島三郎の「ちらし寿司のテーマ」とか

でもいいかもしれない。

 

それともRoddy Richなどのヒップホップ

に乗せてVJ的に画像にエフェクトをかま

して私たちを飛ばしてくれるって言う演

出も良いかもしれないぜっ。

 

 

今朝、朝顔を見つけた。

 

絵に描いたような朝顔だった★

 

こうした映像が欲しい★

f:id:koshijiyoko:20200731130814j:plain

今朝見つけた朝顔

 

 

あぁ、世界は美しい、、、