Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

越路よう子のその後のハレマメ0729

今日はハレマメクラウドファンディングにコメント

を寄せていただいた方々や関係者の方々への感謝の

リターン作業。そして、8月13日開店予定のHare

-Mame STOREのミーティングだ。実り多き時間に

なるように★

 

 

もう7月も終わろうとしている。

世の中はすっかり形態を変え、変質している。

表面上は日常をちょっとだけ取り戻したように見え

るが、それは束の間の幻だ。世界はすっかり変わっ

たんだと思っている。

 

2020年1月は、もう遠い昔し。

それも30年前くらいの話しなのだと思っている。

 

そう。私たちは30年未来へワープしたんだと思った

方が良い。

 

いきなり未来の世界に来ちゃったんだから慌てるのも

仕方がない。Back to the Futureの世界なのだから。

 

f:id:koshijiyoko:20200729192159j:plain

Back to the Future


 

野毛などにいると、毎晩酔っぱらいの叫び声が深夜ま

で街中に響いている。ちょっと前までは私もその叫び

声にハモっていた(笑)

 

まるで日常を取り戻したかのようにその声はこだまし

ているが、それは表面上のことでその酒の席で語られ

ている内容や雰囲気などはどうなんだろうか?

 

f:id:koshijiyoko:20200729192308j:plain

世の中は、その表面に現れる姿だけでは掴めない。

日々静かに変わっていっているのは、私たちの意識だ。

意識というものが経済を動かし、意識というものが空

気を生み出し、意識というものが宇宙につながり、意

識というものが様々なものを変える。

 

f:id:koshijiyoko:20200729193603j:plain

意識の構造

意識の変化は加速し、もっともっと大きなものが変わ

ってゆく。

 

集合意識というものにはそうした作用がある。

f:id:koshijiyoko:20200729192324j:plain


 

例えば、花の飾ってある部屋に10人の人間がいてそ

の10人が全員ずーっと不機嫌だったとしたら花は数

日で枯れる。

f:id:koshijiyoko:20200729192343j:plain


 

その逆の場合、花は1週間でも2週間でも咲き続け長

生きする。

 

f:id:koshijiyoko:20200729192355j:plain

これも量子力学の定理の一つだ。

 

人は未知の世界に対し怯える。

得体の知れないモノに対し恐怖を感じる。

そして慌てる。

 

恐慌とはそうした状態を指す。

 

ならば、今私たちは恐慌の中にいるのではないか?

教科書に出てくる世界恐慌は1929年。今から90年以

上前の話しだ。この頃は露骨に怯え、露骨に慌て、人

々がパニックに陥っている様が目に見える時代だった

のかも知れない。

 

f:id:koshijiyoko:20200729192422j:plain

1929年の世界大恐慌

今は時代の背景も条件も違う。

 

私たちは静かに変化している。

私たちは静かに慌ててゆく。

世界は静かに変化している。

ただ、そのスピードは速い。

 

絵の具の付いた筆を水に漬けて、その水が一瞬にして

変色するように目まぐるしく世界は変わる。

 

f:id:koshijiyoko:20200729192457j:plain

それを美しくするのも、それを真っ黒にするのも私た

ち次第。

 

私たちの集合意識がどんな色になるか次第だ。

 

できるだけカラフルで、できるだけ調和が取れ、でき

るだけ美しく多彩な柄になればいい。そう思っている。

 

f:id:koshijiyoko:20200729192533j:plain

私ごときの小さな存在でもその集合意識の一つの要素

となるのであればと思い、私はこっそり毎朝祈ってい

る。

 

世界がカラフルになるようにと。

 

こうした「意識」や「祈り」のような話が科学や物理

の世界で証明され始めている。単なるスピリチュアル、

あるいは迷信、都市伝説、宗教的な話ではない。物理

の話しだ。

f:id:koshijiyoko:20200729192610j:plain

物理学では、時間や宇宙のエネルギーなどが大きく関

わる。ホーキング氏をはじめ多くの物理学者は「神秘」

とされてきた世界や宇宙人について語る。

 

地球は変化している。

私たちは猛烈に変化する時代の真ん中で生きている。

 

オモロイ時代に生きているなぁとつくづく思う今日こ

の頃。地球と宇宙について考えた。

 

今の地球の状態は、何か宇宙の力が作用しているよう

な気がしてならない。

 

元カナダの防衛省ポール・ヘリヤー氏は、「宇宙人は

何千年も前から地球に訪れており、私たちの科学技術

は全て彼らに与えられたモノだ」などと証言している。

https://www.youtube.com/watch?v=FGIkyrIxToA

 

f:id:koshijiyoko:20200729192652j:plain

元カナダ防衛省ポール・ヘリヤー氏

ロシアの前大統領メドジェーベフ氏も「大統領就任と

ともに核のボタンと地球に訪れた宇宙人たちに関する

ファイルを受け取る」と暴露している。

https://www.youtube.com/watch?v=MGZCq_VcXJM

 

f:id:koshijiyoko:20200729193158j:plain

ロシア前大統領

ケネディ暗殺の理由は宇宙人の存在を公表しようとし

てCIAにやられたという説が有力なのは有名な話し。

 

f:id:koshijiyoko:20200729193231j:plain

JFケネディ

また、アメリカ元大統領のアイゼンハワーの曾孫の娘

はこんな風に言っていた。

https://www.youtube.com/watch?v=IWjADsLPfRs

 

f:id:koshijiyoko:20200729193253j:plain

アイゼンハワーアメリカ大統領の曾孫娘

f:id:koshijiyoko:20200729193500j:plain

アイゼンハワーアメリカ大統領

スノーデンが監視社会への警告とともに多くのことを

暴露したことは言うまでもない。その中でもちろん宇

宙人や地底人についても語られている。

f:id:koshijiyoko:20200729193336j:plain

元CIA エドワード・スノーデン

 

他にも例はありすぎるがこの辺で、、、

 

 

私は、宇宙人に直接会ったらこう言おうと思っている。

 

「ぽよーん」 と。(マジ)

 

英訳すると、「poing」になるらしい。

 

英語でのそれは、トランポリンで跳ねる感じの擬音だ。

ぽいんぽいんぽいんと言った感じか?

 

私としてはちょっとニュアンスが違うのだけれどまぁ近

い、、、

 

まったく深い意味はないが、こんな感じで挨拶したい。

 

そんな宇宙に対する思いを込めて、越路姉妹が8月の新

月の夜に配信&LIVEを行う。

 

 

ぽよ〜ん★という思いを込めて★

私たちのぽよぽよぽよ〜んな世界にお招きします。

日常を取り戻すためではなく、新しい世界へ向かって新

しい意識で新しい生のエネルギーをお届けするために★

私にとっての新しい意識は、「ぽよ〜ん」っていう感じ。

 

気合を入れて戦うとか、歯を食いしばって我慢するとか、

そういう感じじゃなくて静かに跳ねる感じがよい。

 

ぽよ〜んとした気持ちになって新月の夜をお過ごしいた

だければと思っている。

 

新しいエネジーお届けします★

 

詳しくはコチラ→https://0819kosiji.peatix.com

 

 

f:id:koshijiyoko:20200729193435j:plain

 

それではその前に、愛に溢れたカラフルなマイケルの世

界をお楽しみください★

https://www.youtube.com/watch?v=fzDft0DZRUw

 

 

あぁ世界は美しい、、、、