Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

ホルモンと筋肉の関係  

お酒をやめて、トレーニングを始め

てから私は変化し続けている。

進化しているのだと私は思うように

している。前へ進んでいると言うこ

とだ。

それでは私がどう変化しているか?

どう進化しているか?

 

お酒は飲まず、好物はすっかりスイ

ーツに変わった。

お休みの日はもっぱらウインドウシ

ョッピングに夢中だ。

家ではお気に入りのレコードをかけ

ながら、最近では編み物を始めよう

としている。

徳島のオーガニック食品を専門に取

り扱っている知人の店で猛烈におす

すめされたオーガニック米糠のクレ

ンジングと化粧水を使い始めた。

おすすめされた通り使ってみると、

ホントに気持ち良すぎたのでオイル

まで取り寄せた。

毎晩お肌のお手入れを始めたのだ。

そのどれもこれもが楽しくてしょう

がない。

 

ショッピングをし、音楽を聴きなが

ら編み物をしお肌の手入れをする。

自分へのご褒美はとびっきり美味し

いスイーツ。

 

これ、もはや女子の生態だ。

 

筋トレを始めると女子化するのか?

 

ホルモンと筋肉の関係は必ずしも比例

しない。

 

今は誰かとお昼にお茶会したくてしょ

うがない。

 

 

越路よう子

 

f:id:koshijiyoko:20191116113629j:plain