Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

化粧水

お酒をやめて、トレーニングを始め、掃じにハマっ

からしばらく経つが、掃じを終えた時の爽快感は

やはりたまらない。

 

その後私は「ロボット掃じ機」→「一生使えるハタ

キ」→「ボディブラシ」と、部屋の掃除や自分の店

の掃除に飽き足らず自分の体の掃除を始めたのだが、

その勢いが止まらない。

 

私は今歯医者に通っている。大学病院の歯医者さんだ。

歯石をとったり特殊なブラシで歯の茶渋を取り除いた

り、月に1回のペースで歯の掃除をしてもらっている。

保険が効くので1000円もかからずにものすごくき

れいに掃除をしてもらえる。これはオススメです★

 

そして、顔のお手入れは以前紹介した米糠のクレンジン

グやオイルの他にパックなども始めた。そんなことをし

ていたらGOCOOのかおりさんが化粧水をくれた。化粧

水といっても世界中を駆け巡るかおりさん情報は、そん

じょそこらの情報とは違い信頼度が高い。

それが写真の化粧水。

最初に首元にシュッシュッとかけて15分くらい経って

から顔面へふたたびシュッシュッとかける。「ただの水

らしいんだけどねー」とかおりさんは言っていたが、そ

んなわけはないだろう。これもホントに気持ちがよくし

っとりする。こちらもオススメだ。

 

こちらの化粧水 Potanini

https://potanini.com/

 

 

女子がコスメに夢中になる気持ちが少しわかってきた気が

する。楽しいなこりゃ。

週末はとびっきりのスイーツが待っている。

 

私の中の女子化が止まらない。

 

f:id:koshijiyoko:20191220135737j:plain

potanini