Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

越路よう子の時代転換作戦1005

 何かを批判する人は、大抵そのことを知

らない。

 

そのことをよく知らないで批判する人の

なんと多いことか。

 

 

同調圧力だったり、偏見だったり、イメ

ージだったり思い込みだったりする。

 

そこに科学的根拠などない。

 

だって、知ろうとも見ようとも試そうと

もしないのだから。

 

それでも批判する人たちの情報源は「テ

レビ」という場合が多い。

 

それが全ての根拠になっているので困っ

てしまう。

 

もっと困ってしまうのは、それを「正義」

に転換して攻撃を始める輩だ。

 

根拠が「テレビ」ってのがずっこける。

 

 

 

もう、マスクはやめた方がいい。

 

全員やめたら一気に景気は上がる。

 

 

 

何かを批判する人は、大抵そのことを知

らない。

 

それを試したことすらない。

 

科学的根拠がない上、試したこともない。

 

そんな人が、鬼の首を取ったかのように

攻撃する。

 

 

 

 

 

大麻で捕まる先進国なんて、日本くらいだ。

 

アホらし。

 

 

世界は美しい、、、