Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

越路よう子の時代転換作戦0925

昨日から徳島に来ている。

昨日はテレビ徳島での打ち合わせ。

私が浄瑠璃のかぶり物をして徳島のステキポ

イントを紹介して歩く番組だ。

 

今日は、四国放送のゴジカルと言う番組に出

演して阿波の遊行写真集の宣伝をしてくる。

 

男の格好で出て、越路よう子と紹介されるの

でみんな不気味だろうな。

そう思うとワクワクするぜっ★

 

その後は瀬戸内寂聴さんの本家が営む瀬戸内

仏具店でハレマメコラボお線香の打ち合わせ。

晴豆の「晴」と言う文字と寂聴さんの本名が

晴美さんなのでその「晴」。「晴れ」と言う

キーワードで最高のお香を作ると言う企画。

いいものができますように★

 

そして明日は徳島の阿南市で自然農法に取り

組む新開さんと言う方に会う。晴豆商店で出

品する食材についての打ち合わせだ。

 

これが一番楽しみ★

 

詳細はまたレポートするとして、とにかく素

晴らしい食材を安価でみなさんに紹介したい。

ぜひ楽しみにしていただきたい!

 

それにしても自然農法に関わる方々はみんな

最終的には宇宙や宇宙人と繋がってゆく。

 

私も早く会いたいぜっ。

 

宇宙人。

 

世界は美しい、、