Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

越路よう子のその後のハレマメ0713

7月11日は「晴れ豆」にてエミ・エレオノーラさん

の配信&生ライブイベントに出演させていただい

た。

 

f:id:koshijiyoko:20200713105342j:plain

エミ・エレオノーラ

このイベントの中でエミさん指定の「愛の讃歌

を歌わせていただいた。

f:id:koshijiyoko:20200713105630j:plain

イベント出演時の私。Photo by Naoko

そして昨日7月12日、私は出演しなかったがは白崎映

美さんの東北6県ろ〜るショー!! の裏方(制作)をさ

せていただいた。

f:id:koshijiyoko:20200713110327j:plain

白崎映美

 

f:id:koshijiyoko:20200713105722j:plain

撮影風景

私にとっては、晴れ豆でエミさんとエミさん、2

DAYSだった訳だ。

 

エミ・エレオノーラさんのイベント配信は7月18

日までこちらから★

https://peatix.com/event/1505276/view

 

そして白崎映美&東北6県ろ〜るショー!! の配信は

7月31日までこちらから★

https://t.livepocket.jp/e/20200712_6ken

 

 

ここ数年私の好きなミュージシャンは女性が多い。

なぜかわからないが女性が多い。

 

いつか私の好きな女性アーティストだけで配信し

たい。

 

私の大好きなミュージシャンは浜田真理子、おお

たか静流、白崎映美、エミ・エレオノーラ、GOC

OO Kaoly、吉田美奈子

 

みんな女性だ。

 

 

 

そしてわたくし越路よう子がナビゲーターとして

「すごい女祭り」を開催したいと妄想している。

その時は私も女性として参加。(笑)

 

横浜にある県立音楽堂というライブホールから配

信ライブをやりたいな。

全員参加してもらえたら紫の煙が立ちそうだ(笑)

 

 

世界は美しい、、、