Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

越路よう子のハレマメ奮闘記0620

髪型は、バリカンでバッチリ刈り込んで決めている

短髪にアロハシャツを纏い、薄茶色のサングラス越

しにあたりを睨みつけるようにして歩く、恰幅の良

い小柄な中年男性と体型はガリガリで、茶髪に染め

た髪が少々痛んでいる60代くらいの長身のおじさ

んがしっかり手をつないで歩いていた。

 

野毛の街にも恋の季節がやってきた。

 

f:id:koshijiyoko:20200621131009j:plain

野毛の夜、夏の始まり


 

 

今日は夏至

1年で一番日の長い日。

ひとつの区切りになる日だ。

 

今日は新月夏至

今夜、久高オデッセイという沖縄県久高島について

の貴重な記録フィルム映画を上映する。

 

1000円で視聴することができる。

 

本日19時からの配信だ。

詳しくはコチラ→ http://ptix.at/UIly0c

 

ぜひこの機会に、夏の始まりのこの夜にご覧いただ

きたい。

 

 

クラウドファンディングも今月末で終了する。

このありがたい、感謝してもしきれないお気持ちに

今度はお答えさせていただく段階に入った。現状の

晴れたら空に豆まいて」についての経営状況と今

後の展望については別途しっかりとお伝えさせてい

ただきます。

 

 

さぁ、夏が始まりました。

恋の季節にみなさんステキな恋をしてください。

 

 

奮闘はつづく、、、、

 

 

ハレマメクラウドファンディング

https://motion-gallery.net/projects/haremame