Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

BO GUMBOS

ボ・ガンボスというバンドをご存知だろうか。

多くのミュージシャンに愛され、尊敬され続けてき

たバンドで今もその存在は語り継がれている。私が

大好きなバンドだ。

残念ながら私がこのバンドを知ったのは解散後で、

ヴォーカルのどんとが亡くなったずっと後のことだ

った。特に1992年のホットホットガンボという

DVDに感化され、その後は取り憑かれたようにボ・

ガンボスやどんとの世界にひき込まれていった。

 

2000年1月28日にヴォーカルのどんとがハワ

イ島で他界してからもう20年の月日が経とうとし

ている。ボ・ガンボスのベーシストである永井さん

が率いるハレハレというバンドが主催の Soul of BO

GUMBOSというイベントに越路姉妹として出演する。

こんな日が来るとは、、、、

そしてTHEATRE BROOK佐藤タイジさんも参戦する。

とてもステキな1日になりそうだ。

多くは語るまい。

思いが多すぎるので。

 

 

月暦でいういわゆる旧正月が1月24日。

その前日の1月23日に代官山は「晴れたら空に豆まい

て」にて開催されるこのお祭りにぜひ遊びに来てください。

 

 

Soul of BO GUMBOS Hare Hare 祝祭ツアー

〜Hare Halation2020〜

 

2020年1月23日(木)

【出演】

Hare Hare (Dr.tosh 永井利充/Peace-k/crystal myuu

/Junon/川満まこと/Maryse)

佐藤タイジ

越路姉妹

【時間】開場18:30 / 開演19:30

【チケット】前売4,000円 / 当日4,500円(共に1ドリン

ク代600円別途)

【入場順】整理番号順(並列)

【ご予約・お問い合わせ】

晴れ豆

http://haremame.com/schedule/68142/

03-5456-8880

ticket@mameromantic.com

 

 

f:id:koshijiyoko:20191218092524j:plain

soul of BO GUMBOS