Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

あたらしい曲 にんげんのうた(越路にんげん)

にんげんのうた
 
 
ヨイサノマカショー
エンヤコリャマカセー
エーエーエン、、、、、
 

山の季節の上旬に

秋のもみじはセクシームーヴで
ひらりと風に舞う
 
秋の舞台は拝宮の
神が宿りしニギニギスタイルで 
祭りが始まるぞ
 
謎が深まる XYZ
Love potion No. 9
 
 
月読みの命宿す
月のくだりを神話調に
覚(さとし)てちょうだいなん
 
吹雪が吹いた庄内平野
いのち燃やした 酒田のスタイルで
祭りが始まる
 
恋が始まる XYZ
Love potion No. 9
 
 
僕が生きてる  時代の真ん中
心の時代の まちかどの隅で
僕らは命を 燃やし焦がして
不器用な愛を叫び続ける
 
僕の心の 弱いとこまで
燃やし続けて 灰になるまで
僕らは痛みを 笑い飛ばして
不器用な恋を求め続ける
 
ららららら、、、、、
人間だらけ
人間だらけ
人間だらけ
人間だらけ
にんげんのうた
あーめん。