Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

ぶるーすりー

つながり

 

つながり

 

つながる季節

 

新緑の季節におもう。

 

 

人間は

 

人間は

 

人間は

 

人間はどこへゆく

 

わたしは思考の中へ

 

きみは感覚の中へ

 

俺は生理の中へ

 

あたしは安らぎの中へ

 

ぼくは無限のチャンネルへ

 

きみは解放のチャンネルへ

 

どれも間違っちゃいないさ。

 

 

さぁ自由への扉は開いたのだ。

 

大丈夫

 

簡単なことさ

 

未来の話をすれば良い。

 

今ではないよ。

 

未来へ。

 

 

そのために

 

草木の話しをしよう。

 

恋の話しをしよう。

 

昆虫の話しをしよう。

 

セックスをしよう。

 

子供たちを笑わせよう。

 

僕たちこそが笑おう。

 

それはかんたんなことさ。

 

かんじればいい。 

 

don't think feel

 

ぶるーすりー

 

いいこというじゃん。

 

らぱぱんぱん

 

胸に手をあててみよっと。