Koshiji Yoko

越路姉妹の越路よう子が日々思うことを綴ります。

2017-05-16から1日間の記事一覧

へんな縁

今、徳島でハシケンサン、だいちくん、ガチャピンさんのらいぶを見てる★ ある種マニアックだな。 ただ みんなつながっている。 ステージ上だけじゃない。 みんな一緒。 すばらしいライブだった? 久しぶりにミュージックを見た。 しあわせな夜だった。 浜田…

ありがとう

このブログを始めてから 約1ヶ月が経つ。 このブログはわたしの詩であったり 思いの丈を綴る場所だったり いろいろ意味があるのだが Facebookと違って なんだか気持ちが清々しい。 詩を書くわけだから時にはなんだか 訳のわからない文字を連ねることもある…

ひっさしぶりの単独LIVEだわん★@徳島

夢を見て 毒づいて ギラギラ命を燃やしたら 傷ついて 傷つけて 涙がこぼれた夜もある 気が触れたか その逆か この世に溢れる不条理よ 愛があれば 大丈夫だと 町の明かりが笑ってた らぱぱんぱん らぱぱんぱん 繊細で 不器用で 安請け合いの情け持ち 考えるな…

ぶるーすりー

つながり つながり つながる季節 新緑の季節におもう。 人間は 人間は 人間は 人間はどこへゆく わたしは思考の中へ きみは感覚の中へ 俺は生理の中へ あたしは安らぎの中へ ぼくは無限のチャンネルへ きみは解放のチャンネルへ どれも間違っちゃいないさ。 …